一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー デビュー戦当日!

11月3日(土) 文化の日
遂にこの日がやってきました🐎

ラヴズオンリーユー
デビュー戦当日!

無事にこの日を迎えられたことにまず感謝🙏

DMM会員さん達の中には朝開門前から並ばれた方もいる💕ようですが、私は11時半ごろ到着しました💐

当日は、ヴァーミリアン君(ダートで1番稼いだ男!)が来場していた京都競馬場🐴
まずまずの人です。

感動したのが、パドックに飾られる横断幕が2つもありました!!すごい‼️

新馬戦で特定の馬の横断幕が2つもあるところ、見たことない🌸
会員さんたちの愛を感じます!

競馬場での自分の醍醐味は新馬戦だと思っていて、いつも競馬場行く時は新馬戦前には着くようにしています。
初めて人前に立つ馬たちの戸惑う表情や仕草を見るのが、すごく感激するのです。

6レースのパドックが終わり、掲示板にはラヴズオンリーユーの文字が…


1枠1番 ラヴズオンリーユー 466キロ
初 C. ルメール

待ちに待った瞬間!

そして先導馬が通り、いよいよ先頭でラヴズが出てくる‼️
はずが…

あれ❓
2番のオールマイト君、次に3番の1番人気アーデンフォレスト君…

カメラを構えていた恐らくDMMの会員の方々にも一瞬パニックが起こります。
皆、何かあったのだろうか、と心配げです。
もちろん私も。

新馬戦では馬具を付けるのに手小津って順番が入れ替わることもありますが、牝馬だから最後に回した可能性もある…真実はわかりませぬが。
無事最後に出てきました😭

憧れの矢作厩舎のユニフォームを見にまとっています😭感激‼️

そしてライバル達も闘志満々!(に見える)

ラヴズオンリーユー、ずっと見てましたが、なんか眠そうな顔していて、大丈夫かな?とちょっと心配になりました。笑

ルメール騎手が出てきて乗ると何となし走らねばならんのか、と言う顔をしたように見える↓



返し馬映像でも、やはり注目の良血馬なのでスクリーンに1番長い時間映してくれていました☺️

そして、遂にゲートイン!
上手く入った!

ゲートが開く‼️‼️

スローペース、新馬戦にしては皆いい感じに走っている印象。
優秀なメンバーです🐎🐎🐎

予想通り先行で、オールマイト引っ張る前の塊のすぐ後ろを追走🐎
上手く折り合っている印象です。
最後の直線はインから突き離してゴールイン‼️
ステッキ入れてなかったよね?
アーデンフォレスト君も本気出してない感じの走りっぷりでしたが、ラヴズも本気出してない感じで勝利しました㊗️

おめでとう㊗️😭✨🐎

ウイナーズサークルには、新馬戦とは思えない人の数…すごい!
多分、殆どが会員の方々ではないでしょうか!
愛を感じました☺️

ウイナーズサークルに立っているラヴズオンリーユーに感激✨

無事に走ってくれて感謝🙏
ゆっくり休んでね☺️


そして……

しょうもない馬券でしか買えなかった自分に自己嫌悪…笑